魚屋店舗リフォーム工事

みなさま、こんには。西船橋の建物のプロ、アールワイカンパニー ブログ担当の鈴木です。

さて今回は、弊社がプロデュースしました魚屋さんのご紹介です。

魚屋店舗の施工工事

こちらは、居ぬきでリフォーム工事をしている魚屋さんの現場です。土間を打つところから始まり、約1ヶ月かけて製作しました。


写真は、正面入り口部分。巨大水槽を保護する囲いの製作途中で、最終段階です。世界にたった一つだけの完全オリジナル作品が、まもなく完成します。

一番気をつかっているのは、すでに暮らしている魚たち。そのための機材や導線などにも気を配りながらの工事です。

店舗では、衛生や利便性、機能性や快適性などあらゆることに配慮しながらの工事となりますので、当然一般住宅とは異なります。

しかし弊社では、このような店舗工事を多数している実績より、店舗の内容より最適なご提案が可能です。

このあと、壁や扉をつけると一気に雰囲気がかわるはず。完成が楽しみです。

店舗の内外装に関してはアールワイカンパニーにお任せ

魚屋さんを開業されることを検討されている方はもちろん、オリジナリティのある店舗の設計や施工に関しては、弊社におまかせください。

☑こんな店舗を開業したい
☑安く済ませたい
☑いままでにない斬新なデザインにしたい

一般的ではない店舗の内装工事や外装工事の施工も可能です。あなたの予算とやりたいことをぜひお話ください。

あなたにピッタリの店舗設計のご提案をいたします。

今回は魚屋さんでしたが、どんな店舗でもご相談いただければ再現可能ですので、どうぞ、お気軽にお問い合わせください。

建築業からスタートした建物のプロ

 

 

弊社は、建築業からスタートしているので、内装工事・外装工事・解体工事・外壁塗装など、建物に関する工事を最も得意としています。

また、子会社である不動産との提携により、市場に出回る前に好条件の店舗情報が手に入ります。

店舗探しからリフォーム工事まで、弊社で一括して受けられることで予算もグンと抑えられるので、リピートやご紹介が増えております。

さらに、中国人スタッフが駐在していることでグローバルな対応が可能で、建築や不動産屋さんといった同業者からのご依頼もとても増えています。

現在は、

・不動産事業
・建築事業
・ビルメンテナンス事業
・中古車販売事業
・飲料水貯水槽清事業

を中心に営業中。最近では、お客さまのご要望にお応えして販売となった、次亜塩素酸水「epicsy(エピクスイ)」が大変人気です。

エピクスイ 感染予防対策セット

店舗開業からメンテナンスまで、不安やお困りのことがございましたら、まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。きっとあなたのお役に立てると信じています。

 

関連記事

  1. 中国
PAGE TOP