台風被害に伴う雨どい修復工事他施工例

災害ボランティアに興味のある、ブログ担当鈴木です。

台風被害に伴う雨どい修復工事他施工例

昨年の台風被害の修復工事をいたしましたので写真をアップします。修理箇所は、雨どいの交換と、その他壁や家周辺の破損個所の補修を行いました。

昨年9月10月と立て続けに日本列島を襲った大型台風。弊社を介して不動産を購入されたお客様が、被災されてしまいました。お客さまよりご連絡をいただき、早速修理に伺いました。

雨樋工事は、それほど得意分野ではございませんが、長年の現場実績によりそのあたりは、柔軟に対応します。おかげさまで、無事修復に至り、お客様にも大変喜んでいただいた次第でございます。

雨どい補修後のお客様の声

今回の台風は、いままで体験したこともないほどの強烈な突風と豪雨に見舞われました。台風が過ぎればそのあとは、見たくない現実がそこにはありました。

しかし、周辺には半壊などもっと甚大な被害を受けている人も多く、私の家は頑丈で、雨どいと外回りが少し壊れたくらいでしたので、ラッキーと思わなければいけないことに気が付きました。

そこで、購入後の自然災害ですので、購入した不動産屋さんには責任はないのですが、まだ業者さんもわかりませんし、RYさんに連絡をしました。すると、イヤな顔せずすぐに対応してくださいました。工事中もRYさんの社員さんは、何度も「申し訳ないです」と言いながら一生懸命作業していただきました。

不動産売買は、買って終わりというイメージがあったのですが、このようなアフターフォロー対象外の事に関しても、真摯に作業していただき、本当に感謝しております。

雨どい工事の完了後は、購入時よりきれいになり、快適になりました。この度は本当にありがとうございました。

不動産売買に関するご相談はアールワイカンパニーへ

弊社の代表の考えなのですが、弊社ではアフターフォローととても大切にしています。家は一生の買い物と言いますが、時代は流れ、購入も賃貸も多様化しています。

その上で弊社がお手伝いできることは、ただ実直にお客さまのご希望にお応えしていくことだと思います。もちろん、できないこともありますが、建築会社からスタートした不動産屋として強みを生かして、お客さまのニーズに対応していきたいと思います。

不動産でお困りのことがあれば、いつでもお気軽にご連絡ください。社員一丸となって、あなたのお悩みに対応します。

 

関連記事

PAGE TOP