中国人向け物件を強みとする不動産屋RYカンパニー

中国

ニイハオ! 西船のみなさまこんにちは、ブログ担当の鈴木です。弊社は、中国人物件に強い会社です。中国人スタッフが常駐しておりますので、文化的な背景も含めて細かい質問にも対応も可能です。

中国語でのメールやお電話でのお問い合わせももちろんOK。関東で物件をお探しの中国人の方、ぜひ一度ご相談ください。

中国人向け投資物件に強い

投資物件をお探しの中国人の方へ、タワーマンションやビル、店舗、戸建て住宅など、ご希望の物件をお探しいたします。特に最近、都内で物件が動いています。

・物件を探している
・その物件を賃貸貸ししたい
・今お持ちの物件に客付けしたい

物件探しから購入、仲介など。不動産に関するお困りごとをサポートします。

中国人向け賃貸物件に強い

弊社ネットワークには、中国人向け物件がたくさんございます。ご希望の沿線や条件をいただきましたら、物件を見つけます。お仕事などで長期、短期のご滞在の方や留学生など、日本語が全く話せなくても仲介可能です。

日本に来て知り合いがいないと心細いですよね。中国と違う日本の文化、特にごみの捨て方や賃貸住宅でのマナーなど、すべてご説明いたします。また、もしもの時にも通訳いたしますので、お住まい中に何かお困りごとがあれば、親身になってできる限りの対応をさせていただきます。どうぞ、ご安心ください。

中国人をクライアントとする日本の不動産屋さんへ

日本の不動産屋さんへ、最近は中国人のお客様が多いですよね。御社でも、中国人のクライアント様はいらっしゃいませんか? 言葉の問題で、仲介ができないなどございませんか?

中国人が日本の不動産投資を行う背景には、ご承知の通り、中国人の中で不動産投資がブームになっているからです。オリンピックまではまだまだ動くのではないかと予想しています。そんな中「中国のクライアント様からお問い合わせをいただくのですが、言葉が通じなくて断っている」とか、「中国人のお客さんがいるのですが、RYカンパニーさんで対応できますか」という、日本の不動産屋さんからのお問い合わせが増えてきました。

もちろん、弊社での対応は可能で、丸投げしていただいても結構ですと答えてきました。今回はお問い合わせも増えてきたことですので、きちんと明文化しようと思った次第です。

今後も、日本の不動産屋さんで中国人のクライアント様をご紹介いただきましたら、ご紹介手数料なども含め柔軟に対応します。契約を含めはじめが肝心ですので、不安なことがあればなんでもサポートします。

中国人不動産投資や仲介に関するご相談については、こちらからお気軽にお問合せください。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。
PAGE TOP